SSブログ

切り紙「さくら」 [工作]

忙しい年度末いかがお過ごしでしょうか?
私は異動です。
残務整理やら、引き継ぎやら何かと充実した日々を過ごしております。
心に余裕がなくなってきた。
こんな時は何か作るに限ります。
手っ取り早いところで、久しぶりに切り紙などを少々。
今回はデザインを練る余裕もなく、一発勝負!!
子ども達の妨害に遭いながらなんとか切り終えました。
sakura.JPG

例年より早い開花でしたが、ここ数日寒い日が続き、桜も咲きしぶっております。
皆様、お体を大切に。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

barbie

お見事〜♪
前記事の椅子とテーブルのセットといい、ほんとうにmioさんは玄人はだしですね(^_-)-☆
by barbie (2009-03-31 23:24) 

e-g-g

一発勝負、それも妨害に遭いながらとは、
これはお見事!

東京の桜も、やっと開き始めましたよ
今週末あたりがピークでしょう。

by e-g-g (2009-04-01 18:42) 

nonmi

ご無沙汰しています^^;
さすがmioさん!
一発勝負でこの美しさはすごいです!
なんだか癒されますね^^
by nonmi (2009-04-02 12:40) 

あっくん

ど、どうなってるんですかぁ~?(*゚0゚)
mioさんもお体には十分注意してくださいね(´▽`*;)
by あっくん (2009-04-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。