SSブログ

ズブロッカ [ぼやき]

最近、安い焼酎しか飲んでなかった。

私はバーボンが好きなんです。
ワイルドターキーを筆頭に、メイカーズマーク、IWハーパー、フォアローゼズ、ジムビームetc・・・
結婚し、仕事が忙しくなり、酒量が増え、順に安酒へと・・・
量、値段、アルコール度数、味を総合的に判断するとウォッカに落ち着く(多分)。
第2子が生まれるまでは「ズブロッカ」というポーランド産のウォッカを飲んでいた。
瓶の中に「バイソングラス」という草が入っており、冷凍庫でキンキンに冷やして飲むと、トロっとして何とも旨い。値段も安い。
しかし、それも健康上の理由からあまり飲ませてもらえなくなった。
でも、久しぶりに今日はゆっくりウォッカを煽っている。
タバコも普段は1mgの軽いのしか吸わせてもらえないが、久しぶりのマルボロ。
たまには不健康もいいでしょう。少なくともストレスは発散できる。
IMG_0422.JPG

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

アホライダー

それとバイクで走ればストレス減少ですね
by アホライダー (2009-08-14 06:32) 

mio

◎アホライダーさん
コメント遅れまして申し訳ありません。
半パンでバイクに乗ったら内股やけどしました。
by mio (2009-08-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。