SSブログ

キャラ弁(うさこちゃん) [料理]

今日は娘のお弁当日、だんだん手を抜いている私に気付かず、喜んで弁当を持っていってくれる娘がかわいい。

 

今日は「うさこちゃん」です。最近の子ども達は「ミッフィーちゃん」といいますね。

IMG_0424.JPG

今回もかなり手を抜きまして、意外と短時間でしあがりました。

これで大喜びで残さず食べてくれるんだから、可愛い娘でです。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

アホライダー

完食が愛情のおかえしですね
by アホライダー (2009-08-14 06:36) 

mio

◎アホライダーさん
おっしゃるとおり。
しっかり食べてくれないとね。
by mio (2009-08-16 21:33) 

barbie

栄養のバランスもバッチリですね。私も食べたい・・・
by barbie (2009-08-17 08:19) 

mio

◎barbieさん
いつもありがとうございます。
栄養のバランスだけは今回いいですね。
by mio (2009-08-17 21:47) 

月光14th

お見事!♪(*^-'*)>
by 月光14th (2009-08-19 22:02) 

mio

◎月光さん
手抜きのコツがつかめてきました。
つぎはなににしようかなあ。
by mio (2009-08-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。