SSブログ

卒園式用フエルトのコサージュ・髪留め [工作]

世間はインフルエンザが流行しておりまして、福祉屋の私は、家族にインフルエンザ羅患者が出ると、出勤停止。

外に遊びに行けないし(私は元気)、さて何をしましょうか。

真ん中の娘の卒園式が近いので、嫁さん用のコサージュと、娘用の髪留めを作りました。

久しぶりの羊毛フエルト、うまくいくでしょうか。

cameraroll-1329491139.678883.jpeg

嫁、娘お揃いということで、こんな感じになりました。

フエルトという素材は風合いが優しく、ゴージャス感はなかなか出せませんが、素材の利点あったかさは表現できたのではないでしょうか。

皆様もいかがですか。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

POP

こんばんは。
インフルエンザが子供から
大人へ感染し、増えています。
インフルエンザの迅速キットと
抗ウイルス薬を発注する毎日です。
by POP (2012-02-18 19:46) 

mio

◎POPさん
お久しぶりです。
インフルエンザ厄介ですね。当施設では収束しましたが、死者が出ました。
頑張ってください。
by mio (2012-02-18 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

末娘の誕生日娘たちの衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。