SSブログ

結果はしばらく先に [アウトドア]

チューリップの球根を植えることにしました


最近は球根の段階でアレンジメントがなされているようです
「ゴージャス」に「キュート」、嫁様と娘の趣味です。私は百合咲きのものをチョイス
もう安売りされています。半額でした
調子に乗って合計77球、来年の春が楽しみです

ついでに気になっていたこんなものを購入

ユニクロのヒートテックインナーです
3年前まではこの手のものは気にもとめませんでした
意外と寒さに強かったのです
解禁当初の川で、ウェイディングシューズの底が石に凍り付いても川辺に立っても、小雪が舞う中バイクに乗っても、鼻毛が凍り、襟足に吐く息を凍り付かせながら自転車に乗っても平気でしたが、さすがに最近平気ではなくなってきました
ミ○ノさんのブレ○サー○ももちろん考えましたが、お値段が意外とね。シャツとモモヒキにそんな金額は・・・
この金額なら貧乏な私も気軽に試すことができます
ということで、私はシャツとステテコ丈のタイツと靴下、嫁様は靴下を試してみることに
本当にこんな薄い生地で暖かいんでしょうか?正直半信半疑です
とりあえず靴下履いてみました
確かに暖かい。松田龍平君の言葉を借りれば「ありえる」かも(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

e-g-g

年々、寒さには弱くなって、
ゆえに、防寒、保温等々の諸々は欠かせません。
冬の山やスキー用のものと兼用も多いですね。
ちょっと防寒なら、グンゼのような
一般的?下着メーカーにもけっこう良いものが
ありますね。
パターン、縫製などに一日の長あり、と思います。

77個の球根、どうするんですか〜
by e-g-g (2007-11-20 16:56) 

mio

◎e-g-gさん
いつもありがとうございます
え?そうなんですか!
そりゃあ考えてみればそうでしょうね。気が付きませんでした
下着メーカーですもんね(笑)
77個の球根、当然植えます!!
5本のプランターにぎっしりと!!(爆)
by mio (2007-11-22 21:05) 

今年は急に寒くなったので堪えます・・・。
でも厚着は困るので、インナー充実賛成です。
by (2007-11-22 23:17) 

mio

◎綺羅星さん
いつもありがとうございます
40を過ぎると寒さが堪えます
というより、体が言うことを効かなくなります(汗)
良いものがありましたら教えて下さいね
by mio (2007-11-27 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。