SSブログ

5台目の2輪車登場 [育児]

MTB2台、BMX1台、バイク1台そしてついに5台目登場!!長女の4歳の誕生日が近づき、嫁様とプレゼントを何にしようか悩んだあげく、おてんばちゃんにはキックスケーターが良いのではないかということになりました。
そして本日、大型ショッピングモールに買い出しにいきましたところ、こんな面白そうなモノが・・・。
「palse KICK'N GO」というものです。
PULSE NITROUS キックンゴー ホワイト×ブラック

PULSE NITROUS キックンゴー ホワイト×ブラック

  • 出版社/メーカー: PULSE
  • メディア: スポーツ用品
昔は「ローラー スルー ゴー ゴー」とかいいませんでしたっけ?
一応女の子ですから、ヘルメットは可愛く、ロディに。
SG付ヘルメット ロディ

SG付ヘルメット ロディ

  • 出版社/メーカー: オークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー
写真がありませんね。かわいいでしょ?
IMG_0358.JPG
調子に乗って、ロディのパフパフまで付けてやりました。
IMG_0357.jpg
親バカ認めます。

これ、大きい子用もあるんですよ。
小さい方は54.4kgまで
大きい方は81.7kgまで
家族でチュイーン チュイン走ったら楽しそうでしょ?
危ない危ない・・・厄年過ぎたオヤジは誘惑には負けませんでしたよ(笑)。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

アホライダー

今のは前輪が一輪でスピードが出そうです
by アホライダー (2009-06-22 08:15) 

mio

◎アホライダーさん
いつもありがとうございます。
バイク、自転車に乗ることができれば、簡単に乗りこなせそうです。
上り坂も結構上ってくれるのは楽しいですね。
スピードもそこそこ出ます。
やっぱり大人用も欲しくなってきました(笑)。
by mio (2009-06-22 20:57) 

barbie

小さい方でいけそうです(^^
ロディーのメットがかわいいけど、これは無理かな(^^ゞ
by barbie (2009-06-25 08:15) 

mio

◎barbieさん
いつもありがとうございます。
ロディメット、嫁様はかぶれました(笑)

by mio (2009-06-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。