SSブログ

少し形が見えてきた? [工作]

先日の記事「これはなんでよう?」一応経過報告を。少し形が見えてきましたか?
嫁様発注の品です。
私の場合、こういうものは少し削って、しばらくたって、少し忘れかけた頃に見直すと、削り足りない部分が見えてくるんです。だから時間がかかります(ごく稀に一気に仕上げることもありますが)。
白く塗ってある部分は削り足りないと思う部分です。
IMG_0384.JPG
さあ、何になるんでしょうね(笑)。

これだけでは申し訳ないので、もう一つ、息子にせがまれて切った作品を一つ。
IMG_0385.JPG
カブトムシとクワガタムシ、確かにそろそろシーズン、息子の本心は本物を捕まえてきて欲しい!?
でも、こういうものは自分で捕まえなきゃいけないと思うのは私だけでしょうか?

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

アホライダー

ぺんぎん!!!
by アホライダー (2009-06-30 00:22) 

mio

◎アホライダーさん
いつもありがとうございます。
うちの娘は「ひげピヨ!!」とよくわからないことを言いましたが、どちらも不正解です(笑)。
by mio (2009-06-30 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。