SSブログ

トトロのペンダント(完成) [工作]

しつこいですが、これで最後。
最終的にこうなりました。

IMG_0397.JPG

IMG_0395.JPG

いかがでしょうか?

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

miopapa

いいですね!
素敵です、すてきです!
ループにつけられた葉っぱや木の実が
トトロの住む森?をイメージさせてくれますね。
by miopapa (2009-07-14 10:35) 

mio

◎miopapaさん
nice&コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、「森」のイメージです。
赤い瑪瑙の玉は木の実でしょうか。
by mio (2009-07-14 21:11) 

e-g-g

いいですね~
ほわっとした暖かみが伝わってきますよ。

by e-g-g (2009-07-16 19:58) 

mio

◎e-g-gさん
いつもありがとうございます。
もう少し、木目とか、質感とかが写真に出てくれるといいんですけど、写真の腕が無いもので・・・。
by mio (2009-07-16 22:10) 

アホライダー

ハンドメイド 世界にただひとつ
 
製作希望者が増えそう・・・
by アホライダー (2009-07-18 11:20) 

mio

◎アホライダーさん
おっしゃる通り世界にただ一つになると思います。
私は同じものをいくつも作るのが苦手なのと、こんなに手間のかかる作業は割に合いません。
by mio (2009-07-20 21:02) 

jijibeader

初めまして、『男の手芸』ランキングで見て寄りました。
すごいです。アニメから本物が飛び出てきたような作品です。
私は、ちまちまとビーズアクセサリーを作っています。
過去には、オフロードバイクで奄美大島迄出かけたのですが、現在はバイクに代り、ロングボードにまたがり湘南でサーフィンを楽しんでいます。
これからも宜しくお願いします
by jijibeader (2009-08-14 08:27) 

mio

◎jijibeaderさん
はじめまして。
ブログ拝見させて頂きました。
ビーズ細工、恐れ入りました。
こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。
by mio (2009-08-16 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の作品嫁さんのバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。