SSブログ

年賀状準備(切り紙) [工作]

ようやく重い腰を上げ、年賀状の準備にとりかかりました。

やはりクリスマスが来ないと、年賀状の準備はできない性分のようです。

手っ取り早く今年は切り紙にします。

IMG_0064.jpg

下絵に1時間かかり、切るのは30分。やはり、刃物の方が得意です(笑)

これをスキャナーでPCに取り込み、挨拶文、子どもたちの写真をレイアウトし、完成としましょうか。

今年も年賀状を出すのは大晦日か・・・


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

なおちゃん♪=ちょこ

かったる~~~。だね。
凝り性。DIYでわかる。
我が家のポストも健在よ~~。
サンキュー。
こちらでも、よろしゅうに♪
by なおちゃん♪=ちょこ (2010-01-03 12:09) 

mio

◎ちょこ
いらっしゃーい。よくぞ見抜きましたねってわかるわなあw
ポストってかなり古くない?作り変えようか?
by mio (2010-01-04 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。