SSブログ

最近、ブログ更新がままならない理由 [iPhone]

気がつけば、ひと月更新がない。ブローガーの端くれとしてはどうにも不甲斐ない。

理由は2つ:今月末に資格取得試験があるので、受験勉強中。もう一つ、iPhoneが面白くてPCどころではない。

特に世間で話題になっているtwitterはなんだか面白いし、便利。

普段生活していては決して出会わないような、国会議員さんや、歌手、お笑い芸人さんとの交流があったり、自分と同じような趣味の人はいねえだろうなあと思っていたら、簡単に出会えたり。そういう方たちとなんのしがらみも感じることなくお付き合える出来るコトが楽しい。情報も早いしね。

ラジオの次、いや、テレビの次の情報収集ツールはtwitterなんではないでしょうか。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年賀状準備(切り紙)娘のスプーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。