SSブログ

報告 [育児]

報告が遅れましたが3人目のテロリストが生まれました。公私ともに忙しく、記事をUPするのが遅れましたが、先週日曜日にちょっと大きめの女の子が誕生♪
母子ともに健康で!?(嫁様は風邪をひいていて熱があったのですが)なにより。
金曜日に退院してきました。
おかげで夜間3時間おきに「ピェー!!」
寝不足です(まあ、嫁様はもっと大変なんだから)
今は兄弟の中で一番おとなしめですが、この先どう育つんでしょう。

あ、ピェってる!!
では

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

あっくん

おぉ!!(≧∇≦)待ってましたー♪
オメデトー(*≧∇≦)/☆
ますますにぎやかになりそうだし、
どう育っていくのか本当に楽しみですね♪(*^ー゚)
by あっくん (2009-02-18 00:23) 

e-g-g

兄弟は多いほうが良いです!
無事のご出産、おめでとうございます。

by e-g-g (2009-02-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉛筆入学準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。