SSブログ

愛馬のエンジン始動と、釣りの準備 [バイク]

半年ぶりぐらいにエンジンに火を入れました。

充電器につないでいたので、バッテリーは大丈夫でしたが、かかりが悪く、バッテリー端子が溶けそうでした。

なんとか始動させることはできましたが、まだ寒いので走り出すまでには至らず。

で、今日はいよいよ来週に向けて毛鉤を巻きました。IMG_0122.JPG

ニンフ、パラシュートフライなどを中心に、もう少し巻き貯めときたいところ。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘のスプーン今季初釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。